巨乳ドラゴン(その 3)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

「巨乳ドラゴン」とは、主人公のメキシコ帰りのストリッパー・丈堂レナが、田舎のストリップ小屋を舞台に、5人のストリッパーとゾンビ軍団が戦うゾンビ・アクションです。


同作は、ヤングマガジンアッパーズ(講談社)にて連載され、2005年にぶんか社より単行本が発売されたそうです。


そして、今回はこの作品を映画で観るだけにあって、中野 貴雄さんの仕掛けが、どのようなものなのかが、凄く愉しみでした。


出演者には、蒼井 そらさん・かすみ りささん・桜井 まりさん・TAMAYOさん・相川 イオさん・草野 イニさん・辻本 一樹さん・マメ 山田さん・吉行 由実さん・いか 八朗さん・飯島 大介さん・鳥肌 実さんという豪華な出演者だけに、どんなアクションをするのかなどに期待していたんです。


7月7日にDVDでレンタルが開始されるし、8月4日には、ディレクターズカット版として発売されます。


ここまで、おいしい作品なんです。WWW