串カツ 乙羽屋 最終日… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

本日は、串カツ 乙羽屋 最終日でした…。


今日で店が終わると思うと、悲しい気分になる…。


思えば、昼間のカレーの食べたさに、バイクで店に初めて来たのが、きっかけだった気がします。


串につけるソ-スのしたたる熱いカツの味は、忘れられないものがありました。


今日で最後だと思うと、残念でなりません。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

そして、この日に知り合った何人かの方々と話をしてたけど、再びに逢えるのかどうかということを考えると悲しいですね。


やはり、店で出逢えたのですから…。


思い出の場所がなくなるのは、辛いことです。


『串カツ 乙羽屋』さん。


閉店することは残念なことですが、今まで、美味しい串かつやカレーライスなどの料理と思い出をありがとうございました。