クリスマスに、願いを込めて… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

年に一度のクリスマス…。


今年の2009年のクリスマスは、たった一人の行動で何事もなく終わった…。


静かに輝くイルミネーションの優しい光に照らされて、クリスマスソングを聴きながら撮影しまくった…。


そんなクリスマスを何度も繰り返してた…。


例え、素敵な出会いがなくてもいい夢であれば、それでいい。


たった、それだけでいい。


教会の賛美歌が、きこえてくる夜…。


私自身のクリスマス プレゼントは、今を生きることだったんだと思うことがある。


本当の幸せって、それぞれの思いは違うけど、心のどこかで、なにかを発見したときに冒険というかたちになって見えてくると思う。


私自身、そう信じたいと仕事をしながら思っていた一日だった…。