とりあえず、生!(そにょ 5) | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

このお姉さまは、声優の永澤 菜教さんです。(『おジャ魔女どれみシリーズ』マジョリカで有名ですよね。)


私自身、頼れるお姉さまです。


色々な話で、私自身が、かなり勉強させられました。


また、色々と教えてください。


さぁ、立派な紳士を目指すぞ!!(なれるかが、不安だが…。)


私にとっては、花見さんたちとの過ごした時間は貴重だった時間だったし、色々と勉強した時間でもありました。


この先、私自身もまた色々と経験をつんでいくことで、どんな人生を歩んでいくのかはわかりませんが、頑張ります。