百獣王ゴライオンに変形するカメラ… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

百獣王ゴライオンに変形するカメラ
http://www.gizmodo.jp/2009/06/post_5697.html


~内容~


次のなけなしのボーナスで、キヤノンのEOS Kiss X3を買おうかどうしようかって悩んでいたのですが、こんな百獣王ゴライオンなトイカメラを見せつけられた日にゃあ、考えを改めざるを得ませんよ。


これはIMPULSE社が1985年に発売した、ACTION VOLTRONSシリーズのうちの1体。コンパクトフィルム(ワンテン)カメラとしてちゃんと使える製品です。1年半かけて描かれたゴライオン絵画といい、リーボックから発売されたゴライオンシューズといい、かの作品の海の向こうでの人気は日本の想像を超えていますね。


…凄い、本当に百獣王ゴライオンだよ。WWW