はとライブ vol.16(その 2)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!


はとライブ vol.16(その 1)からの続きです。


カズミファイブさんは、色々なライブに行っていて、かなりマニアックなネタを披露していました。


知らなかったライブもあって、楽しかったです。

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!


『ゴルゴ 13』といえば、ジョーク 東郷さんですよね…。WWW


ネタも、かなり面白かったです。

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

今回の芸人の中の最年長と思いますが、冷蔵庫ジョークで笑いを飛ばす冷蔵庫マンさんです。


はとライブ vol.16(その 3)に続きます…。