"ゆうこりん"が、独立ですか… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

「まったく言うことを聞かなくなった」"ゆうこりん"小倉優子が独立へ!?(http://news.livedoor.com/article/detail/4175390/


~内容~


タレントの小倉優子に"独立騒動"が勃発しそうだという。芸能関係者が明かす。


「最近、小倉がまったく事務所の言う事を聞かないと言うんですよ......」


それもそのはず、小倉が所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」のM社長が06年12月期までの3年間に約11億5,000万円の所得を隠していたという脱税容疑が大きく報じられ、小倉自身も任意で取り調べを受けるのではないか、といった情報がささやかれたことが尾を引いているようだ。


「M氏は社長を外れ、その後はタレントたちを別会社に移行させる形で、他の人間に事務所を任せたようにしています。しかし、実際はM氏が小倉などの仕事すべての指示を出しているんですよ」(前同)


しかし、小倉はM氏の言うことを一切聞かなくなったというのだ。


「最近も雑誌の撮影やテレビ収録の現場などでも、"そんな話は聞いていないわ~"とごねるなど、スタッフを困らせていると言いますよ」(制作会社スタッフ)


このため、小倉が所属事務所を離れ、「独立するのではないか、といった噂も一部では流れていますよ」(大手芸能プロ幹部)


しかし、小倉が独立をしたいと考えても、彼女が思うほど簡単ではなさそうだ。


「一時、彼女の周囲には某プロの強腕マネージャーがウロチョロしていたんですが、そのマネージャー自身が最近、グラドルを多く抱えるダクションとの間でモメていて、小倉のことどころではないようなんです。このため、小倉の移籍がスムーズに運ぶとは思えないんですが」(前同)


どうやら、小倉周辺はまだまだ"脱税報道"の余波に揺れているようだ。


…プロダクションが、脱税などをしていたらタレントだって怒るわな…。


ましてや、書類送検まで、警察にされたんだからね…。


どうするんだろうか…。