AmazonPrime配信


toHEROes〜TOBE 1st Super Live〜


TOBE LIVE at ARIAKE ARENA 2024


鑑賞レビューです。





■『toHEROes〜TOBE 1st Super Live〜


to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜 SPECIAL EDITION

 


to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜 SPECIAL EDITION

 


東京ドームで行われたTOBE初ライブお祝い


各アーティストごとトロッコに乗るパレードみたいなアンコールは夢のようスター


各アーティスト出演前・出演後のインタビューあり。

それぞれカメラを真っ直ぐ見つめる瞳、ひとつひとつ噛みしめるような言葉に、グッときます。



■『TOBE LIVE at ARIAKE ARENA 2024


予告編

 


◎元V6 三宅健さん


デカリボンデザイン、

立体ドットポンポンデザイン、

絵本みたいなイラストデザイン、

衣装が奇抜カワイイピンクハート

似合ってるのが、またスゴイハッ


加工したかのような独特な三宅さんの声質に合う、浮遊感ある楽曲たち。


 

 

 


◎元Kis-My-Ft2 北山宏光さん


機関銃撃ちガラスひび割れる音とイメージ映像ありのワイルドダンスナンバーあれば、

真っ白なピアノを弾き、

ライブ演出を手掛け、

北山さんの多才さ余すことなく披露。


低音ボイスがダークなラップナンバーにすごく合っていて、クールびっくりマーク

最たるものが『THE BEAST』。

毛皮身に着けた北山さんと悪魔と魔法陣、演出素晴らしかったです。


 


◎元King & Prince Number_iさん


そびえ立つ巨大盆栽。

空中に浮き上がる輪っか装置とNumber_iさん。


全楽曲クオリティー高い。

世界基準のパフォーマンスは圧巻地球

そしてトークは面白すぎて和む笑


Number_iさん、キラッキラしてますねキラキラ

何度も見返したくなります。


 


 


IMP.さん


IMP.さんの生歌歌唱力の高さに驚かされます。


『DO IT!!!』からの『Cruising'』、

『How good we are』、

高音「fu〜fu〜音符」がスゴクイイです。


 


TOBE LIVE。


それぞれ楽曲もトークもアンコールもた〜〜〜〜っぷりで満足度アップ 


そこには新しいことに挑戦する彼らの姿が。


未来を担うキッズたち多数出演し、


TOBEのこれから、を感じました。



 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓

イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)