おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋田発グルメドラマ

ぼなぺてぃ。~召し上がれ!秋田のおかしたち〜

レビューです。



秋田お菓子に特化した15分ショートドラマ。



ウェブデザイナーお仕事お疲れなもやもや女子もやもやの、癒やしのもぐもぐタイム乙女のトキメキ


そこで出ました、秋田のお菓子笑い


疲れた時にお菓子食べるのって、至福の時間ですよね〜


どんなお菓子なのかとか、

どんな風に食べたら美味しいとか、

掘り下げて紹介してくれます・・・



キャスト

葵うたのさん

バリトン伊藤さん

田村誉主在さん

など。



紹介される美味しそうな数々の秋田銘菓。


全部美味しそう!!

いますぐ食べたい大量に!!


ありがたいことに、楽天でお取り寄せ可能ですよ気づき



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 



 

 

 

 

 


 

 


 


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)