おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




AmazonPrimeオリジナルドラマ 沈黙の艦隊ー東京湾大海戦ーレビューです。

パニックサスペンス要素ありです、ご注意を。



こちらの作品は2023年公開AmazonPrime映画沈黙の艦隊』の内容、そしてその後までをも描いた完全版ドラマ。



主演・プロデューサーハッを大沢たかおさんがつとめられています。


キャストは


ナニカ憑依しているみたいな目目キラキラをしている大沢たかおさんを筆頭に、


生真面目さ全面に出てる玉木宏さん、


渋い江口洋介さん、


きりりとした夏川結衣さん、


違和感なしキャスター 上戸彩さん、


中村倫也さん、


中村蒼さん、


ユースケ・サンタマリアさん、


水川あさみさん、


江口洋介さん、


笹野高史さん、


酒向芳さん、


橋爪功さん他


すんごい豪華キラキラ



臨場感と迫力の潜水艦の内部と外部。


池頼広さんの厳かな音楽。


映像の質感。


緊迫シーンの連続。


大作です!



原子力潜水艦と、海上自衛隊潜水艦 やまなみが接近しぶつかるという事故発生ドンッ

やまなみ艦長(大沢たかおさん)以下乗員全員死亡と推察されるとのこと。


レーダーで目撃していたこの事故について真相が気になり調べる、海上自衛隊潜水艦 たつなみ艦長(玉木宏さん)。


ノイズ解析から。

タイトルに「沈黙」とありますが、音・音楽が物語全体の重要なキーとなっており、興味深いです。


その驚くべき真相とは・・・?


実はめくるめく展開が待っていて、やまなみ艦長の考えと言動は想像の斜め上行ってます(´(ェ)`)ガーン



アラート、水漏れ、魚雷、急速旋回etc…

個人的にはゲーム『絢爛舞踏祭


 

のリアル潜水艦生活が思い起こされましたゲーム



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 

 

 


 


 


主題歌 Adoさんの『DIGNITY』はB'zの松本孝弘さんが手掛け話題となりました。

熱量が同等といいますか、稲葉浩志さんを彷彿とさせるAdoさんの熱唱メラメラ素晴らしく、松本孝弘さんの楽曲と再びマッチングお願いしたい、もっと聴きたい、と思いましたブルー音符


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)