おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『ふてほど』『不適切にもほどがある!』レビューです。
不適切です、ご注意を。


脚本 宮藤官九郎さん。

ちゃんと注意書き文入れつつの、地上波で不適切を堂々と放送する裏技のようなはてなマークドラマでした。

あまりにも不適切な内容に最初慣れませんでしたがあせるだんだんと慣れハマってしまいました笑


昭和の不適切オジサン(阿部サダヲさん)が、
令和へタイムスリップ時計

コンプラ時代の令和の人々(仲里依紗さん他)と出会います。

不適切ギャップびっくりマーク

タイムスリップ関連の謎はてなマーク・・・


宮藤官九郎さん独特の面白いストーリー脚本。

そして今作品の見どころといえば目

必見必聴びっくりマーク
インパクトありすぎるハッ
突然フラッシュモブみたいに始まるミュージカルびっくりマーク
出演俳優さんたちめちゃくちゃ頑張ってます気づき

このミュージカル音楽が、〜風みたいなアレンジと歌詞のクオリティーの高さ半端ないアップ


「それが組織」ルンルンのキレッキレ歌&ダンスポーズが忘れられないです。


その他キャスト
河合優実さん
磯村勇斗さん
吉田羊さん
坂元愛登さん
三宅弘城さん
袴田吉彦さん
中島歩さん
八嶋智人さん
木下晴香さん
菅原永二さん
赤堀雅秋さん
柿澤勇人さん
岡田将生さん
小関裕太さん
紺野まひるさん
遠山景織子さん
小泉今日子さん
宍戸開さん
松村雄基さん
インパルスさん
ロバートさん
おぎやはぎさん
サルゴリラさん
アジアンさん
トラウデン直美さん
トリンドル玲奈さん
ファーストサマーウイカさん
山本耕史さん
古田新太さん
南波雅俊アナウンサー
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌は、Creepy Nutsさん『二度寝』。

「あのバスに乗りたい」ルンルン


ドラマ本編最終回では、Creepy Nutsさんの謎行動&サプライズあり。
惹き込まれました〜


 

 

 


不適切にもほどがある! オリジナル・サウンドトラック』。


サントラ、これは面白いことになっているのではないでしょうかルンルン


 


 

 

 


 


次回より、ハラスメントなドラマ気づきレビュー予定です。



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)