おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『リビングの松永さん』レビューです。


高校生 園田美己(高橋ひかるさん)は転校がどうしても嫌で、両親と離れて保護者代わりのひとり暮らし叔父宅に居候する
はずがハッ
叔父宅は実はシェアハウス。
しかも叔父は海外へ行ってしまい、保護者代理の松永さん(SexyZone 中島健人さん)らのいるそのシェアハウスに住むことになります。


シェアハウス家
リビングの松永さんテレビお茶コーヒー
グラフィックデザイナー 29才。

美己を「ミーコ」呼びし、保護者目線で完全に子ども扱いです。


しかし

包容力半端ない優しい優しい松永さんに

美己はいつしか恋心を抱くようになりますドキドキ


保護者→恋人に進展すること、
あるでしょうかはてなマークありですかはてなマーク・・・   


シェアハウス住人
SnowMan 向井康二さん
藤原大祐さん
黒川智花さん
大久保桜子さん

その他キャスト
ファーストサマーウイカさん
加藤諒さん
など

周囲の登場人物、みんなイイヒトたちばかりでほっこりします乙女のトキメキ



アノ誓いの言葉、神父のツッコミ、めちゃくちゃオモシロかったです笑



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 


主題歌はSexyZone(現 timelesz)さん『puzzleルンルン


卒業する中島健人さん
すでに卒業したマリウス葉さん
含めメンバーひとりひとりがピースの、
みんなでSexyZoneというパズルを作り上げたと解釈いたしましたよ。
そんな素敵な歌詞キラキラ

ダンス振り付けもパズルピースみたいにみんなでひとつの形作るフォーム多し、ピースチョキたくさんしてます。