おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





冬ドラマ『大奥』レビューです。
サスペンス要素オトナ要素ありです、ご注意を。


京より皇女 倫子(小芝風花さん)が将軍 徳川家治(KAT-TUN 亀梨和也さん)の元へ御台所として嫁ぎます。

お互い淡い恋心抱いていた穏やかな幼馴染 久我信通(鈴木仁さん)を京にのこして。


政略結婚。
冷徹クールドライな家治。
でも悪い人ではなさそうな。


嫁ぎ先では、まゆなし女性取り巻きたちに公家ではなく武家のしきたりに従うよう言われ全否定され、さまざまなイジメを受けます。
芯が強く健気に負けない小芝風花さん、応援したくなりますあせる

身の回りの世話をするため倫子に付いている御台所女中 お品(西野七瀬さん)だけが優しく唯一の味方。
そんなお品はやがてある男性と運命的な出会いをし、状況が一変!します・・・
今作で西野七瀬さんの存在感素晴らしく、覚醒キラキラしてました。


腹黒老中 田沼意次(安田顕さん)と
大奥総取締役 松島の局(栗山千明さん)との
コワイ密談叫び

家治のライバル・藩主 松平定信(Snow Man 宮舘涼太さん)と
その父 徳川宗武(陣内孝則さん)の

不気味さ叫び

ダテ様、振り切り具合がすごくよかったですよ〜笑


欲望渦巻く大奥、そして政治の実権を握ることができるのは誰なのか?



その他キャスト

小関裕太さん

本多力さん

森川葵さん

田中道子さん

紺野まひるさん

高橋克典さん

など。



みなさんお顔小さいですし雛人形のごとく綺麗です雛人形


フレッシュな俳優さんたちによる、新しい感じの大奥気づき

現代ドラマ観る感覚で鑑賞できました。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓