おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『たとえあなたを忘れても』レビューです。


河野美璃(堀田真由さん)は音大出てピアニストになるという夢に挫折し、ピアノ教室の先生をしています。
そのピアノ教室さえ存続危うくなり、再就職活動。

美璃の従兄弟・心療内科医師 遠山保(風間俊介さん)は、美璃の生活習慣、身体を気遣ってくれ、優しく穏やかで癒やされます乙女のトキメキ

カフェキッチンカーを経営する青木空(萩原利久さん)と、そのお店の美味しいメロンジュースジュースに出会う美璃。
萩原利久さんは不思議な雰囲気、オーラをもつ役柄にぴったり合っていましたね。

ほっこりやりとりあり、空のキッチンカーに通い始める美璃は、ある違和感に気付きます。
そして空の幼馴染・薬剤師 藤川沙菜(岡田結実さん)に空に関する衝撃の事実を告げられます・・・ 


ヒューマンラブストーリー。

主役ふたりが、自分自身と向き合っていく、強くなっていく様子が繊細なタッチで描かれていました。

美璃がドラマBGM楽曲をピアノ演奏していてふと手が止まるシーンは、印象的でした。


その他キャスト
畑芽育さん
松井玲奈さん
こがけんさん
馬場園梓さん
檀れいさん
丸山智己さん
須藤理彩さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


主題歌は由薫さん『Crystalsブルー音符