おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『初めて恋をした日に読む話』レビューです。

多少オトナ要素ありです、ご注意を。



原作は同名コミック。


ピンク髪の横浜流星さんが大ブレイクするきっかけとなったドラマ ハジコイ


ラブストーリーラブラブです。



春見順子(深田恭子さん)は両親(石丸謙二郎さん、檀ふみさん)に言われるがまま東大合格目指し勉強鉛筆しかしてこなかった人生。

恋愛はしたことがありません。

結局、東大に合格はできず予備校講師をすることになります。


順子が運命的に出会う高校生 由利匡平(横浜流星さん)。

偏差値低い高校に通う、髪をピンクに染めた不良。

父は官僚(鶴見辰吾さん)というセレブ家庭。


順子は匡平を東大に合格させようと奮起しますびっくりマーク・・・



いままで恋愛なんてなかった主人公 順子が、突如一気にイケメンたちにモテモテ状態ラブラブになり戸惑います。


匡平だけではなく、


山下一真(中村倫也さん)。

順子の高校時代の同級生で、現在は匡平の高校の担任教師。

元不良ですが大人になり、匡平たちともうまく接することができるバランスのよい人。


そして八雲雅志(永山絢斗さん)。

順子の従兄弟で、こちらは東大卒エリート。

勉強もスポーツもできてモテモテですが、実は幼い頃からずっと順子に片想いしています。

この立場つらいな〜泣

陰の主役はてなマークというくらい、切なく一途な演技が本当に良かったです泣



主題歌はbacknumberさん『HAPPY BIRTHDAYピンク音符

雅志の切ない気持ちそのまんまな、backnumberさんらしさ溢れる歌詞泣

全然HAPPYじゃないBIRTHDAYの俺泣

 



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第4話 勝負の勉強合宿は大混乱!二人きりの夜に僕だけのご褒美

 


 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)