おうち時間にアニメはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のアニメ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




アニメ『SPY×FAMILY』Season2レビューです。



謎の組織 赤いサーカスによる連続殺人!?

殺伐としてきた〜叫びと思っていましたら、

アーニャのかわいさ爆発ラブラブ

フランキーにアーニャを一時預け、ロイドとヨルは普通の夫婦らしくデートを試みるラブラブ

さらには

フランダースのボンド天使

というコメディー展開へ笑・・・


このサスペンス×ハートフルラブコメディーの振り幅が相変わらずイイですね気づき

赤いサーカス警戒しつつ、三人+犬一匹家族を見守っていきたいと思うSeason2乙女のトキメキ

花火回は、満載のアクションシーンの背景で終始花火が美しく、アニメーションの素晴らしさが出てました花火


主題歌はまたもや豪華アーティストキラキラ
上がりますアップ

オープニング主題歌はadoさん『クラクラ音符
速いテンポの楽曲に合わせてずんずん歩いて漫画的オモシロイ動きをするファミリーたちのカラフルアニメーション映像。
 

エンディング主題歌はVaundyさん『トドメの一撃 feat.Cory Wong音符
ゆるぬるアニメーション映像。

関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 

 

 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay