おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





ドラマ『サイレント・ヴァイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻』シリーズレビューです。
サスペンスミステリーです、ご注意を。


言葉ではなく仕草で嘘を見破る刑事、取り調べのエンマ様・楯岡絵麻(栗山千明さん)。
栗山千明さんのお顔ドアップから全体のスタイルまで、余すことなき美キラキラとオーラキラキラ満載ドラマです。


Season1
西野圭介(白洲迅さん)

Season2
東野浩介(馬場徹さん)

相棒は、絵麻に気圧されながらガーン共に事件の謎を考えていきます。


取り調べをうける被疑者が言っている言葉、
その時の表情・行動、
を読み取り、真実を見抜き、矛盾点から推理を重ねていく絵麻。
絵麻の洞察力・推理力すごすぎです拍手


本格ミステリーです。

毎回、予想だにしない事件の全容が明らかになります・・・


その他キャスト
宇梶剛士さん
津田寛治さん
堀内敬子さん
望月歩さん
森口瑤子さん
眞島秀和さん
MEGUMIさん
渋谷謙人さん
山本未來さん
野波麻帆さん
石黒賢さん
筧利夫さん
渡部豪太さん
姜暢雄さん
など。


中でも、山本未來さんや堀内敬子さんら女優さんの演技は迫力ありましたハッ

 

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 コレクターズDVD <4Kマスター版>

 


サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 コレクターズDVD <4Kマスター版>

 


サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 コレクターズDVD <4Kマスター版>

 


サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 コレクターズDVD <4Kマスター版>

 



Season1

Super Ballさん『FUSEKI


 

 


Season2

WANDSさん『抱き寄せ高まる黄みの体温と共に


 

 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)