おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




夏ドラマ『ブラックポストマン』レビューです。
サスペンスミステリーです、ご注意を。


主人公は郵便局配達員・ポストマン 副島力也(田中圭さん)。

10年前、同僚のポストマン 水野真(小泉孝太郎さん)が子どもたちを救うために殺人も厭わないダークヒーロー・ブラックポストマン「ネバーランドの悪魔」として逮捕されたことで副島は一旦郵便局は辞めていましたが、上司 江口道夫(正名僕蔵さん)の誘いがあり再びポストマンとして復帰することになりました。


副島は新人ポストマン 草薙桃(志田未来さん)らとシェアハウス生活わちゃわちゃ楽しそうです笑い

同僚 原田遥香(ハリセンボン 近藤春菜さん)の含みのある演技が面白くてずっと目で追ってしまいます笑

あと、刑事で幼馴染み 祖父江ひなた(高橋メアリージュンさん)に向かって手を振る副島がなんか可愛かったですピンクハート


第一話ラスト20分がホラージェットコースター級でこわすぎます叫び
汗だく迫真の演技ハッ
その後の謎の誰かの足ハッ

そして「ネバーランドの悪魔」による殺人事件がこの町で起きて・・・

小さなことから大きなことまで、予想を裏切られまくる展開です!


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


主題歌はメガテラ・ゼロさん『IKIルンルン


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)