おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





キャストたちが自ら演じながら犯人を推理する人狼ゲーム的なスペシャルドラマ
アドリブ推理ドラマ ミステリープレイヤーズ 2023
のレビューです。
殺人事件描写ありです、ご注意を。




画期的ドラマですハッ


事件編

殺人事件が起きて、


推理編

誰が犯人なのかはてなマーク

どのようにして殺害したのかはてなマーク

セットや小物にもヒントが隠されている模様はてなマーク

犯人役のみ犯人を知っている中、キャスト陣それぞれが役柄になりきりつつ台本なしのアドリブで推理虫めがねを話し合う時間となります。


途中、突如配られた台本ありパートあり、驚きの展開にハッ



今回は、ゼミ仲間のコテージで自殺に見せかけた殺人の様子。

コテージは暗証番号ありで容疑者は六人のうちの誰かあるいは複数人なのでしょうかはてなマーク



キャスト陣は


北陽 虻川美穂子さん


坂口涼太郎さん


中山翔貴さん


ダウ2000 道上珠妃さん


森迫永依さん


森田甘路さん


今回はFANTASTICS from EXILE TRIBEから堀夏喜さんが出演。

 

 


 


 


 


個性派俳優さんたちが集まっていましたね。



ドラマVTRを視聴者目線で観ているMCに

ハライチさんと大友花恋さん。



ガチなので、犯人が当たるか当たらないかは本当にわかりません。

リアルな表情、疑心暗鬼もやもや


果たしてキャストのみなさんが導き出した答えははてなマーク

最後に、正解の真相が明かされます・・・



あいかわらず面白かったです気づき

また続編お待ちしております。




お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay