おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




夏ドラマ『なれの果ての僕ら』レビューです。
サスペンスホラーです、ご注意を。


冒頭からめちゃくちゃこわいです叫び

同窓会で母校の教室に集まる生徒たちと担任教師笑い
和気あいあいとした雰囲気が一変しますガーン

その中の一人の青年 夢崎みきお(犬飼貴丈さん)が暴走。
全員を拳銃銃で脅し三日間拘束監禁して、毒を使った実験をいまから始めるといいます。
みきおはカリスマ性もつサイコパスか、こわすぎます叫び

対峙するのが主人公 真田透(HiHi Jets 井上瑞稀さん)。
みきおとは何らかの因縁がある様子・・・


キャストは
大原優乃さん
大原櫻子さん
Lil かんさい 西村拓哉さん
7 MEN 侍 矢花黎さん
森カンナさん
雛形あきこさん他
実力派俳優さんたち多数。


容赦なく次々と殺されていく人々。
淡々と残忍な殺し方。
飲むと顔中から血が流れるおそろしい毒。
毒だけでなく色んな殺害方法が出て来て、殺害シーンや血、死体描写がなまなましい。
学校は血の海です叫び

毎回が手に汗握る緊迫の時間、
最終回までずっと続きます叫び


主題歌はHiHi Jetsさん『ロベリアルンルン



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


最終話「未来へ繋ぐ哀しき銃弾」

 


 


 


 

 


 



 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)