おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




夏ドラマ『私がヒモを飼うなんて』レビューです。

多少オトナ要素ありです、ご注意を。



ランジェリーデザイナーになりたいという夢をもち大手ランジェリーブランド会社 アン・リスの面接を受ける主人公 蒼井スミレ(井桁弘恵さん)。


やり手強気なアン・リス社長 叶百合(トリンドル玲奈さん)に、スミレは他人に流され自分の意見が言えないと面接で見抜かれ指摘されてしまいます。


一方、雨の日雨にスミレに傘を貸してくれた見知らぬ男性 竹ノ内宗一(一ノ瀬颯さん)。

スミレは同じ場所で待ち再会し傘を返そうとして、宗一と連絡先交換→デートの流れに。

ピアニスト志望でピアノ巧い、ミステリアスで小悪魔な宗一にスミレは翻弄されていきます。


そんなスミレと宗一の様子を見て動揺する、スミレの幼馴染みでキッチンカー料理人 桐谷森生(西垣匠さん)。

のちに森生は百合とも新たに出会うことになります。


宗一が帰るのは、なんと百合の家ハッ

エッ!と衝撃が走りました。

宗一、ちょっと何考えてるかわからないです汗


タイトルのヒモを飼う私、とは

百合のことなのか?

スミレのことなのか?


デザイナーお仕事ストーリービキニ

四角関係ラブストーリーラブラブの物語・・・



デザイナーエピソードは興味深く、恋愛模様はどうなっていくのか気になる展開。


主人公ランジェリーシーン多め、モデルさんなのでひたすら美しかったですキラキラ



主題歌はPenthouseさん『蜘蛛の糸音符


 

 


 


 


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)