おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ハラスメントなドラマ気づき

ドラマ『ブラック・プレジデント』レビューです。


三田村幸雄(沢村一樹さん)は大手上場企業を創業したやり手ワンマン社長。

社長秘書 冴島真理(国仲涼子さん)

専務 明智志郎(永井大さん)


社内医務 吉岡美紀(壇蜜さん)

毎回何かしらのお色気風やりとりありキスマーク



三田村は経営きちんとしっかり出来ているにもかかわらず、そして多忙な中、大学に行き経営学を改めて勉強したいと決意。


中年社会人枠で大学入学面接受ける三田村は、まるで面接官のごとく持論を繰り広げますハッ


これは落ちたかはてなマークと思っていたら見事合格びっくりマーク



大学講師 秋山杏子(黒木メイサさん)


講師助手 増山圭介(ハライチ 澤部佑さん


大学関係者は、現役経営社長相手に授業やりにくそうです汗



その見た目からサークル勧誘を一切されない三田村でしたが、相手よく見ずチラシを渡された「映画サークル」に興味をもち入部カチンコ映画


部長 工藤亮介(永瀬匡さん)


部員 岡島百合(門脇麦さん)たち


に対してもマイペースで言いたい放題、の三田村。



三田村の母(白川由美さん)


三田村の妹(青木さやかさん)


もイイ味出してます。



会社、

大学および映画サークル、

三田村の二重生活がコミカルに描かれる

経営にまつわるお仕事 + スクールライフストーリー・・・



「ブラック・プレジデント」とは、三田村のことでしょうあせる


三田村社長、ハラスメントがひどいですあせる


セクハラ調査方法が無記名アンケートではなく、社長の言葉に対し

セーフか丸ブルー

アウトかバツレッド

女子社員たちがその場で札を上げる調査方法、というのがシュール斬新すぎるハッ


そんなブラック企業社長 三田村

ホワイト企業女性社長(萬田久子さん)

とのあまりにも違う対比が印象的でした。



その他キャスト

岡部たかしさん

高部あいさん

田中美奈子さん

足立梨花さん

大東駿介さん

戸田恵子さん

など。 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)


 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)