おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。





おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。





今回は『ファイアーエムブレム』歴代シリーズから
ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンションパス
ファイアーエムブレム 風花雪月 無双』体験版
プレイレビューです。


◎『ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンションパス』Switch


ファイアーエムブレム 風花雪月』本編必須の追加コンテンツです。


主人公男女選択。


基本の仕様は本編と似ています。


本編とは独立したシステム、セーブデータ。


本編ほどの細かなシステムはないにしても

背景しっかりとしたストーリーや戦闘パート、

散策パート新学級での会話や買い物、

魅力的新たなキャラクターたち、

素晴らしいボイスあり、

オマケ感なしでちゃんとしたひとつの完成度高いゲームとして楽しめます。


難易度カジュアル選べるので、難しくてもなんとか頑張れてます。

ただ、難関は挟撃の地下道の戦闘あせる

カジュアルであっても誰一人も死亡させてはいけないという高難度の戦闘あせる


本編着せ替え衣装多数追加も嬉しいですし、なんといっても第四の学級ストーリーが秀逸気づき

このストーリーやるかやらないかで本編のストーリーの厚み、感じ方が変わりますよ。


 

 

 

 


 


 


◎『ファイアーエムブレム 風花雪月 無双』Switch体験版


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 

 

ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch

 


ファイアーエムブレム無双 風花雪月 - Switch



『無双』おなじみ、難易度選べます。

『ファイアーエムブレム』おなじみ、キャラクター復活するカジュアルか・しないノーマルか選べ、傭兵男女キャラクターから選べます。

しょっぱな、なんと『ファイアーエムブレム 風花雪月』の主人公・灰色の悪魔と呼ばれる先生らと、ジェラルト傭兵団との闘いですとびっくりマーク

これに勝てばレスター傭兵団に入れてもらえるかもと、傭兵仲間たちと共に意気揚々戦闘へ向かいます。

戦闘プレイ感覚はいつもの『無双』。

『無双』シリーズと『ファイアーエムブレム 風花雪月』シリーズのふたつが見事にうまくバランスよく融合している世界が本当に素晴らしいですキラキラ

お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)