おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。




マリオパーティ スーパースターズ』Switchプレイレビューです。


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


みんなで集まってわいわい笑いミニゲームパーティクラッカー



みんなそれぞれ好きなキャラクター

マリオ

ルイージ

ピーチ

デイジー

ロゼッタ

ヨッシー

キャサリン

ドンキーコング

ワリオ

ワルイージ

から選んで操作しプレイスタート。



すごろく形式でみんなで順にサイコロ振って、スター星ゲットするべく、スターを目指して進んでいきます。


ドッスン、ノコノコ、クッパマスなどイベントあり。



マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


そしてランダムミニゲームが始まります。


いざ勝負びっくりマーク


ミニゲーム終わると、順位によってコインコインがもらえます。



ターン繰り返し、最終的にスターとコインを最も手にしている人の勝ちですまじかるクラウン



マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 



マリオパーティ スーパースターズ -Switch



ミニゲーム多数、全ては遊びきれないほどの数収録されてます気づき


個人的に、


おいしそうゲーム

「もぐもぐビッグピザ」

「ケーキファクトリー」

「アイスキャッチ」


パズルゲーム

「つなげてブロック」


変化球マリオカートみたいなの

「フライングレース」

「ビリキューコースター」

「スロットルレーシング」

「うみぞいドライビング」


好きです。


お好きなミニゲームを選んでプレイするモードもありますよびっくりマーク

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

 


オンラインでもオフラインでも遊べる、わいわいゲーム笑い



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)