お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

猫弁』。


お弁当に入れる鉄板は、猫!?


いえいえ


弁当の弁ではなく、弁護士の弁でした(´(ェ)`)汗





おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





ドラマ『猫弁』シリーズ
猫弁〜死体の身代金〜
猫弁と透明人間
レビューです。
ミステリー要素ありです、ご注意を。


キャスト名バンバンと映画CMのように出てからのタイトル名、
本編でたまにアニメーションカット入る、
といった面白い演出。


猫弁こと百瀬太郎(吉岡秀隆さん)。
猫好きで大勢の猫と暮らしています猫三毛猫黒猫
子ども時代、母からの眼鏡エピソードメガネ
高校行かずにアルバイトをして大学へ行き弁護士になったという、見た目おどおどしているけれど天才肌な人です。
大手法律事務所から独立、百瀬法律事務所の弁護士。

大福亜子(杏さん)。
結婚相談所アドバイザー。
しっかり者。
猫弁先生ととってもイイ雰囲気でお似合いです。

寿春美(柳原可奈子さん)。
亜子の職場・結婚相談所のかわいい後輩。

仁科七重(キムラ緑子さん)。
百瀬法律事務所事務員。
世話焼きで、猫弁先生のお世話係化しています。

その他キャスト
板谷由夏さん
伊東四朗さん
岩松了さん
秋山菜津子さん
野波麻帆さん
荒川良々さん
NON STYLE 石田明さん
ムロツヨシさん
鈴木浩介さん
坂井真紀さん
清水伸さん
皆川猿時さん
陣内孝則さん
など。

ひとのいい猫弁先生のもとへ、ミステリアスでやっかいな依頼が舞い込んできます・・・


ちょいちょい映画ネタ出てきます。

主演の吉岡秀隆さん、杏さんはじめ、
全員嫌味のない、かつ、ぴったりハマっているキャラクター。

猫たちキュートで癒やされますラブラブ

ミステリーなのにほっこりしている、不思議なジャンルのドラマ乙女のトキメキ


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)