おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。




信長の野望 新生 パワーアップキット』Switch、PS4、PC発売されましたゲーム

新生』の特徴として、いままではプレイヤーの命令をきくだけだった家臣たちが自らの意思で動き出すびっくりマーク敵味方、内政・合戦共にどうなっていくのかはてなマーク

あくまでも(・(ェ)・)はこのパワーアップキット版購入、まったり楽しんでおります乙女のトキメキ


 

 

 

 

 








今回は、同じくコーエー作品『ウイニングポスト9』体験版と『ウイニングポスト10』体験版レビューです。
※Switchレビューです。


体験版は、よし次の年も頑張るぞびっくりマークというところまで丸々一年間楽しめます。

はじめの開始年章選択や細かい設定あれこれからフツウにプレイできますし、製品版へセーブデータ引き継ぎ可能二重丸

愛着もった馬たちを引き続き育てることできますよ馬馬馬


◎『ウイニングポスト9』体験版

ライバルと絆、という関係性を重視した作品。

ライバルについて。
ライバル馬イベント、その馬を所有するライバル陣営イベントが充実。
ちょこちょこライバル人物が積極的に敵意剥き出しピリピリでやって来ます。
嫌味言われて去って行かれるなど汗競争心メラメラと駆り立てられますメラメラ

絆について。

絆コマンドで、馬育成から人々との交流にまでさまざまな恩恵が得られます。

特に人々との交流部分が個人的に楽しい嬉しいです乙女のトキメキ



【Switch】Winning Post 9 2022



【Switch】Winning Post 9 2022



【Switch】Winning Post 9 2022


◎『ウイニングポスト10』体験版

ペルソナならぬウマソナシステム。
ウマーソナリティというその馬独特な性格特性があり、それを考慮して育成していきます。

特に育成方針こだわりなければ、調教師からのいくつかの提案の中から○付いたもの選べば無難なよう。

今作、画面がガラリと変わってます気づき
アングルが変化多様でマンネリ化せず非常によくなってますアップ
馬全身アップは美麗グラフィックキラキラ
馬確認画面、レース画面のカメラワークがさまざまダイナミックで迫力あり眺めていて楽しめます。


【Switch】Winning Post 10



【Switch】Winning Post 10



【Switch】Winning Post 10



 


 


 


 


コーエーテクモ40周年クラッカースマホアプリゲーム『信長の野望 出陣』は2023年8月31日出陣、事前登録開始されております。

こちらは位置情報アプリゲームとのことでどんな内容になっているのかプレイするのが待ち遠しいですね。



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay