おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『死役所』レビューです。

ホラー要素ありです、ご注意を。



原作は同名漫画。


 

 


 


 


この世とあの世の間にある、そこは死役所という場所。


色んな死に方した人々が窓口に訪れ、自分の死の手続きをしていくのです・・・


案外本当にこんな場所あるかもしれないと思わせられます。


手続きしてくれる個性的な死役所職員たちには、なんらかの共通点がありそうな??



シ村(松岡昌宏さん)


三樹ミチル(黒島結菜さん)


ニシ川(松本まりかさん)


ハヤシ(清原翔さん)


イシ間(でんでんさん)


シン宮(余貴美子さん)


ゲスト

(少年忍者 織山尚大さん・山井飛翔さん

酒井若菜さん

三浦貴大さん

野間口徹さん他)



不気味演技が光るキラキラ松岡昌宏さんと野間口徹さん必須の!?シュールホラーミステリーといった感じのドラマ。


血みどろCGがわりと凝っていてリアルでこわいんだけれどガーンこのドラマの独特な世界観になんだかとてもハマってしまいました気づき



ドラマ

死役所


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay