おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




春ドラマ『月読くんの禁断お夜食』レビューです。

多少オトナ要素サスペンス要素ありです、ご注意を。



他人にスパルタ・自分にストイックなジムトレーナー 御神そよぎ(トリンドル玲奈さん)。

食に興味をもてないほど、あまりのストイックさに他のトレーナー仲間たち

(INI 尾崎匠海さん

樋口日奈さん

丸山智己さん)

心配してます。


トリンドル玲奈さんの

スポーツファッション

おうちファッション

お出掛けファッション

どれもお似合いでかわいいので毎回ファッションチェックしてしまいますTシャツセータースカートエプロン



ある夜、そよぎは謎の年下男子 月読(萩原利久さん)に出逢い夜食を作ってもらうことに。


料理教室通っていたらしく手際良く美味しそう料理。

夜という時間帯を考慮し、満足するのに低カロリーというスバラシイ料理ばかり毎回作ってくれますナイフとフォーク

かなり参考になります。


食に興味がなかったそよぎも月読の料理を食べて

「美味しい!

と食に目覚めていきます。


時々意味深な月読の言動に振り回されるドキドキそよぎ。



そんな中、そよぎは初恋相手 朝日奈大河(浅香航大さん)との恋が始まる予感ドキドキ・・・



月読サイドからのストーリーあり。


ここで月読の謎が少しずつ少しずつ明かされていきます。


?うそ?どういうこと?

と、ちょっぴりぞくっとするところありますガーン



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


#8 最後の夜/真鯛のブレゼ

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 


 


 


主題歌はBREIMENさん『yonakiルンルン

謎を残しドキドキしながら終わるエンディングにぴったりでした。



 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)