おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




春ドラマ『ホスト相続しちゃいました』レビューです。

多少オトナ要素ありです、ご注意を。



冒頭シーン。

裁判台に立つ若者、職業はホスト。

何があったのでしょうか?



主人公は本橋久美子(桜井ユキさん)。

広告会社に勤めていますがあまり仕事はうまくいってない様子。


ある日突然叔父 本橋晃司(杉本哲太さん)が亡くなり、遺言でホストを相続することに!

知識ゼロのまま、MAJESTというホストクラブのオーナーとなります・・・



ホスト多数登場。


叔父の部下幹部・社長 直樹(三浦翔平さん)

テキパキクール、経営のことを任されており久美子を導きます。


幹部・総支配人 如月武蔵(EXIT 兼近大樹さん)

色々抱えてます。

ハマリ役。


幹部・代表でナンバーワンホスト Masato(FANTASTICS 八木勇征さん)

しっかり者のお兄さん系。


夜空流星(宮世琉弥さん)

あざとかわいい弟系新人ホスト。


神童ルイ(鈴木ゆうかさん)

男装女子ホスト。

変わり種です。


など。



最初は慣れないことも多いですが芯が強く情に厚い久美子は、ホストたちの心のケアをしていきます。


何かあるたび、久美子からそれぞれのホストへの声掛けのセリフがいいです乙女のトキメキ



後半、ホストに貢ぐ「姫」と呼ばれる女性たちのリアルを突き詰めるエピソードはかなりこわかったです叫び



オープニング主題歌は石川花さん『Touch My Heartピンク音符


 

 


エンディング主題歌は超特急さん『Call My Nameピンク音符


 

 



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)