おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『透明なゆりかご』レビューです。

命のお話です、ご注意を。



ある小さな産婦人科で看護師見習いとして働くことになった青田アオイ(清原果耶さん)。


検診受けない妊婦、

病気で妊娠継続難しい妊婦、

中絶を望む妊婦…

実際現実にある、さまざまな命の問題にアオイは触れていきます・・・



このドラマで初めて清原果耶さんという俳優さんを拝見し、演技というよりこういう人が本当にいるような佇まいで、若いのにスゴイ方だなと感じましたハッ

アオイは淡々としているようでいて、それでも何か感じるものがある心の動きを清原果耶さん細やかに表現されていました。


観ているこちらはただただ涙が泣



数多くの賞を受賞している名作。


非常につらくシリアスな内容ですが子どもから大人まで観て命について考えるきっかけになるのではと思う、そんなドラマでした。



ドラマ

透明なゆりかご


(6)「いつか望んだとき」

 

 

 


 


主題歌はCHARAさんの『せつないものピンク音符


やわらかくやさしいショートソング。


 

 


イベントバナー