おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』レビューです。



ミラクル魔法瓶に勤める仕事デキて人望も厚い男 金田一二三男(木村拓哉さん)は、

身に覚えがない情報流出疑惑で解雇されあせる

自宅は爆破されドンッ

さらに携帯は水没スマホ

一気に全てを失くしてしまいますダウン


同じく金なしという境遇、まだ子どもながら逞しく生きる鞠丘兄弟と金田一は出会い、貧乏下宿生活が始まります。


下宿先には個性豊かな面々が…

大家(夏木マリさん)

無職男(渋川清彦さん)

地下アイドル(小嶋陽菜さん)など。

こじはるさん、出演シーン決して多くはないけれど存在感ある演技でキュートハート


広瀬ファンド社長(草刈正雄さん)の令嬢で金田一の恋人 広瀬瑤子(蓮佛美沙子さん)は、彼の現在の境遇にだいぶ戸惑います。


ゼロからやり直す、現代のわらしべ長者物語アップ・・・


金田一が新たに設立したハピネス魔法瓶側

(中井貴一さん、

香里奈さん)

ミラクル魔法瓶側

(藤木直人さん、

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん他)

との特許を巡るお仕事対決エピソードが非常に面白かったです気づき



主題歌はローリング・ストーンズさん『ジャンピン・ジャック・フラッシュピンク音符

素敵な選曲センスキラキラ



 






 

関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 










お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



イベントバナー



PayPay