おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』レビューです。



オトナオシャレな国際ラブストーリーラブラブ



インテリアメーカー・レゴリスの社長 葉月蓮介(木村拓哉さん)は中国・上海へ進出。

やり手ではあるが、血も涙もなく社員を振り回し切り捨てるワンマン社長。


蓮介を取り巻く三人の美女俳優さんたちキラキラがすごすぎます気づき


まずは、インテリアデザイナー 二宮真絵美(篠原涼子さん)

姉御肌。

蓮介とは昔からの親友で、真絵美の方は意識し出している様子。

友人から恋人に発展するのでしょうか??


次に、家具メーカー・マストポール社長令嬢でありカリスマモデル 大貫柚月(北川景子さん)

わがまま妹キャラ。

子どもの頃蓮介のことが初恋で、ずっと想い続けてかるくアプローチし続けています。

一途な想いが蓮介に届くのでしょうか??


そして、貧しくも類稀なる美貌をもつ中国人女性 リュウ シュウメイ(リン チーリンさん)

純粋可憐な人。

美しすぎるシュウメイをレゴリスの広告塔イメージキャラクターにしたいと蓮介は画策。

蓮介にとって運命の出会いのようなもの??


蓮介の気持ちがどう行くのか本当にわからず、どなたがヒロインとなっても画になる展開ですよね。


果たして気になる恋愛の行方は!?・・・



キャストは

松田翔太さん

満島ひかりさん

濱田岳さん

中村ゆりさん

西山茉希さん

阿部力さん

川平慈英さん

松尾諭さん

長塚京三さん

渡辺いっけいさん

竹中直人さん

温水洋一さん

倍賞美津子さん他。

お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



 


 


イベントバナー



イベントバナー



PayPay