リラックマ含む

サンエックス90周年うちのコたちの大展覧会

お疲れ様でした〜





福岡会場、仙台会場、静岡会場、大阪会場、青森会場とありました。



リラックマ

すみっコぐらし

たれぱんだ

などサンエックスキャラクターの原画、資料、映像、オブジェなどの展示と、

絶対にチェックしたいびっくりマークサンエックスキャラクターの枠を越えたキャラクター×キャラクターコラボグッズ販売あり。



展示は原画、創作過程のものなど。

なんとリラックマ試作品ぬいぐるみは耳が立体丸ではなく、平ぺったい丸耳ハッ

目は刺繍ではなく光沢のあるボタン的なものハッ

で驚きました。

本当に貴重なものを見ることができました。



グッズはキャラクター×キャラクターコラボが良かったですハート

個人的には


◎リラックマ ボールペン

◎サンエックス90周年 ルービックキューブ

◎サンエックス90周年 清月堂羊羹


をゲット。

ルービックキューブはサンエックスキャラクター集合イラストやキャラクター×キャラクターコラボイラストなど一面一面異なり、

リラックマ顔×たれぱんだ帽子イラスト面が特にかわいいですハート



さらにびっくりマーク



なんとハッ高橋文哉さん、志尊淳さん出演の秋ドラマ『フェルマーの料理』×リラックマがコラボ気づき



2023年10月20日〜

リラックマが高橋文哉さん役柄のコック服着用

コリラックマが志尊淳さん役柄のコック服着用

というぬいぐるみ、

クリアホルダーセット、

フォーク、

スクエアボール、

マグカップ、

これらコラボグッズがリラックマストアやTBSストアなどで販売されています。


先日放送された『オールスター感謝祭』のプレッシャーアーチェリーいて座でたくさんのリラックマぬいぐるみたちが高橋文哉さんを応援して映りこんでおりましたキラキラ

高橋文哉さん勝ちましたよクラッカー


※追記

『フェルマーの料理』×リラックマコラボフォーク購入レビューです。

デザートフォークではなく、普通サイズのフォーク。

持ち手上のコック帽子とコックスカーフ姿のリラックマイラストとコラボ表記がオトナっぽくておしゃれでした。


ぜひチェックしてみてくださいハート




お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓


 

 


 


イベントバナー



PayPay