春を歌った曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

春を歌った曲の中で個人的に一番好きなのは

宇多田ヒカルさんの『SAKURAドロップス』です。

PV、必見目


ドラマ『First Love』主題歌でした。




 

おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『First Love』レビューです。

多少オトナ要素ありです、ご注意を。  



切ないラブストーリーラブラブ



高校生 江沢夏澄(深田恭子さん)は高校教師 藤堂直(渡部篤郎さん)に恋しています。

初恋です。


古文担当の直へ、百人一首にのせて想いを伝えていく夏澄。

なんかいいですね乙女のトキメキ


最初戸惑う直もついに夏澄の想いを受けとめ、ひそかに気持ちが通じ合ったと思われたふたり。


しかしその直後、直は高校を辞めて行方をくらまします。

 

そして5年後再会した時、なんと直は夏澄の姉 朋子(和久井映見さん)の婚約者になっていましたハッ・・・



??や、姉妹同士の嫉妬メラメラが絡み合う、先の展開が気になるオトナのラブストーリーです。


深田恭子さんが制服の高校生と、大人の女性と、両方を自然に演じていらっしゃいます。



主題歌は宇多田ヒカルさんの『First Love』と思いきや『SAKURAドロップスピンク音符


この楽曲と桜舞い散る映像と深田恭子さんと、とにかく素晴らしく美しかったです桜桜桜


古文っぽい歌詞、楽曲全体がまとう切なさ、ドラマとリンクしてます。


 

 


 


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 

 

 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)