おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




映画『岩合光昭の世界ネコ歩きあるがままに、水と大地のネコ家族』レビューです。


1年間の四季で変わっていく風景桜花火紅葉雪だるまの中、過ごすネコたち猫三毛猫黒猫

ネコたちを至近距離ありでかわいくラブラブ高画質撮影したドキュメンタリー映画。

ネコの親子、きょうだい、夫婦…家族たちの日常が綴られていきます。


北海道牧場の牛舎に暮らすネコ。
ネコは寒がりなはずではハッ

ミャンマー、水上に建てられた家々と架けられた橋がたくさんの国で暮らすネコ。
漁の舟にすまして乗るネコ。
ネコってやろうと思えば泳げるんですねハッ


寒い雪国で過ごすネコ、
泳ぐネコ、
あまり見られないレアなネコの姿が見られます。
ちょっとした衝撃映像ハッですびっくりマーク

ネコのかわいさ世界共通ですねラブラブ



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


癒しの音楽と、ナレーションは中村倫也さん気づき
時々カメラマンのつぶやきあり。

 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)