おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




AmazonPrime配信映画『KAPPEI カッペイ』レビューです。
多少暴力描写オトナ要素ありです、ご注意を。
 

アクションコメディー青春ラブストーリーなギャグ漫画『KAPPEI カッペイ』の実写映画化、面白かったですびっくりマーク


少林寺的な、北斗の拳的な、厳しい師匠(古田新太さん)のもと、来たる終末を救う戦士として幼き頃から閉鎖された場所で訓練だけを受けてきた勝平たち。

成長し俗世にやって来た、
終末の戦士・勝平(伊藤英明さん)
終末の戦士・守(大貫勇輔さん)
終末の戦士・正義(山本耕史さん)
終末の戦士・英雄(小澤征悦さん)
出た瞬間に吹き出してしまいます笑

浮世離れしすぎている露出度高い服装、
役者さんたち役者魂でムダに??肉体を限界まで鍛え抜いている感じでした。

勝平は「俺は終末の戦士」が口癖ですが、何も知らない一般人には週末忙しい人なんですねとしか思われません。

伊藤英明さん、特集ドラマ『ガラパゴス』の渋さと落差すごいですびっくりマーク

泣いてる人泣にそっとデニムの切れ端を差し出す勝平。

カレーに感動するカレー勝平。

女子大学生・山瀬ハル(上白石萌歌さん)に恋して頬を赤らめる恋の矢勝平。

勝平は男子大学生・入間啓太(なにわ男子 西畑大吾さん)に恋の相談をします。

先輩大学生・堀田先輩(岡崎体育さん)がライバルの模様、一方的にバチバチですドンッ

今までこんなの見たことない告白シーン、そしてラスト、衝撃映像の連続ハッです・・・

  


映画

KAPPEI カッペイ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングで主題歌と共に原作画映像が流れます。


どこまでも原作に忠実な服や構図、実写化お見事でした笑



原作コミック

KAPPEI


 

 

 

 

 


エンディング主題歌

西川貴教 featuring ももいろクローバーZさん

鉄血Gravity


 




イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓