つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

つい欲しくなるキャラものといえばやはり、

リラックマコラボ商品

です。


いまだけ気づき限定気づきだと思うと、なんとしても欲しくなりますね〜


 



あくまでも(・(ェ)・)のリラックマ情報紹介です。 


新旧関わらず紹介していますので各サイトにてご確認ください。





リラックマ×はま寿司コラボ


2023年6月20日〜なくなり次第終了


はま寿司 はまっこセットのおもちゃに、リラックマのネックストラップが登場びっくりマーク


リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、チャイロイコグマ、シークレットはてなマーク2種を含む全6種類。


はま寿司は安くて美味しいですよね寿司



 




リラックマ×ロッテリアコラボ


第1弾 7月6日〜なくなり次第終了


リラックマとアロハ~キッズセット発売びっくりマーク


プールやお風呂に浮かせて遊べる つくろう!ぷかぷかセット、

音を鳴らして遊べる てづくりウクレレ、

夏らしい元気な色合い ビーチボール、

3種類から1種類選べるリラックマおもちゃが付いてくるセット。



第2弾 7月20日〜9月下旬予定


リラックマブルーハワイシェーキ発売びっくりマーク


リラックマデザインのぷかぷかうきわコースター1枚付き浮き輪


オモテ面は

シェーキを上にのせるとリラックマが浮き輪にのってぷかぷか浮いているようなデザイン。


ウラ面は

ビーチで日向ぼっこ、

みんなでフラダンス、

ハワイアンナイト、

シークレットはてなマーク

いずれかランダム4種類のデザイン。


夏らしいデザインとなっておりウキウキします晴れ



リラックマコラボ商品、入手できましたら追記レビューいたします。



※追記

ロッテリアにて

リラックマとアロハ~キッズセット


リラックマブルーハワイシェーキ

購入レビューです。


リラックマとアロハ~キッズセット

選べるセット。

悩んだ末に、ビーチボールを選びました。

イエロー地にグリーンでリラックマ、コリラックマ、キイロイトリがハワイのビーチでくつろいでいるようなイラスト入り。

小ぶりではあるものの小さすぎることはないサイズ、しっかりとしたビーチボール。

これからプールに、海に、連れて行きたいと思います。


リラックマブルーハワイシェーキ

こちらは中身ランダムどれが入っているかわからない銀袋。

2つ購入し、

ビーチで日向ぼっこ

みんなでフラダンス

が入っていました。

材質は紙かと思っていたのですが、

実際は薄いプラスチック的な、下敷きのような感じのものでした。

なので汚れてもお手入れしやすくて非常に嬉しいです。



※追記 

リラックマ×ロッテリアコラボ


第3弾 7月28日10時~8月28日9時59分


ロッテリアオリジナル リラックマ20周年お祝いアクリルスタンドWeb限定で予約販売びっくりマーク


キャラクターを選べる単体アクリルスタンド

すべて揃うコンプリートセット。

コンプリートセットには、

リラックマ

コリラックマ

キイロイトリ

チャイロイコグマ

はちみつの森のお友達が全員集合した特別デザインの限定アクリルスタンドと、

お祝いメッセージを書いてアクリルスタンドを飾るとリラックマたちがパーティーを楽しんでいるように見えるペーパークラフト付き。



Amazon・楽天にも
かわいいリラックマコースター
さまざまありハート
こちらからチェック

Amazonサイトへ




 


「リラックマ」シリコーンコースター 径8.8cm 3点セット RK-09



楽天サイトへ

 

リラックマ グッズ リラックマ キッチンアイテム コースター KY81001/KY81101/KY81201/KY81301【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/チャイロイコグマ/インテリア/コップ敷き/コップ受け/マット/coaster/ジュース】【あす楽対応】



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓



イベントバナー



PayPay