一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

【HIS】旅行プログラム

 


ドラマ『絶メシロード』に一緒に旅行する人はいません。


主人公はマイカーを自分独りだけで運転して車中泊、週末だけの一泊二日一人旅、お小遣いの範囲内で、というルールがあります。




 

おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




佐賀県内を巡る『絶メシロード 出張編』3月2日と3月9日前後編放送、
絶メシロード』歴代シリーズのレビューです。



妻子ありのごく普通の主人公サラリーマン男性(濱津隆之さん)。



家族内では妻(酒井若菜さん)と娘の方が強いまじかるクラウンという力関係です。



映画『カメラを止めるな!』の監督役でブレイク星した濱津隆之さん。


意外に難しいと思われる肩の力の抜けたごく普通、をナチュラルに演じるのが本当にお上手です。



主人公はマイカーを自分独りだけで運転して車中泊、週末だけの一泊二日一人旅、お小遣いの範囲内ということで家族からも許されています。



毎回敢えて絶滅してしまうかもしれないお店で食します。


その店、その料理、もう二度と食べられないかと思うと、お気持ちわかる気がいたします。

 


絶滅しそうとはいっても、普通に美味しそう割り箸なお店ばかりです。



主人公心の声で感想やお店へのツッコミ入ります。


「絶メシ、フォ〜、エバ〜」の言い方がジワります笑



隠しキャラ・山本耕史さんにもご注目目



ドラマ絶メシロード


2020年

season1


2021年

元日スペシャル


2022年

season2


Amazonサイトへ


イベントバナー



【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓