ヒヤッとした言動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

ドラマ『Re:リベンジー欲望の果てにー』にて、海斗がトラックに轢かれそうになるシーンあるのですが、本当にトラックとの距離近すぎてドキッヒヤッとしました。


赤楚衛二さんの役者魂感じました。




おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




春ドラマ『Re:リベンジー欲望の果てにー』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


今春ドラマ記憶喪失シリーズのひとつ。
みんな頑張れ〜思い出してくれ〜と応援しながら見守ってしまいます。

今作では、主人公が何者かに襲撃され数ヶ月入院、記憶喪失に。


病院大病院・天堂記念病院理事長 天堂智信(光石研さん)の息子 天堂海斗(赤楚衛二さん)。

海斗は子どもの頃は父を尊敬していたはずなのに、いつしか権力の欲望にまみれた父たちが嫌になり反発し、違う業種に就職し働いています。
反抗期がそのままずっと続いてるような嫌悪っぷりすごいストレートな言葉。

ところが父が倒れたのをきっかけに、海斗には病院のプロジェクトを任せたい、ゆくゆくは病院を継いでほしいという空気に。


海斗の恋人・天堂記念病院小児科看護師 朝比奈陽月(芳根京子さん)と付き合っていることは周囲に内緒にしており、お互い家族紹介しておらず。 

陽月はそのことを不満に思っています。



そんな中、天堂記念病院に新たに赴任する謎めいた外科医師 大友郁弥(錦戸亮さん)。
優秀でオペの腕をかわれています。
悪そうな顔を見せたり、子ども患者想いの顔見せたり、本心がわからない人。

この作品の錦戸亮さん物凄いオーラ・存在感放ってました。


理事長が亡くなれば次に天堂記念病院を継ぐのは誰に決まるのか?

欲望の渦に、海斗は巻き込まれていきます。



特に3話目あたりから、急展開サスペンスフルで俄然目が離せなくなってきますピリピリ



海斗は何者かに襲撃され意識失い気が付くと山奥にある別の病院に入院していました。 

数ヶ月経っており、周囲の人々、状況、一変しています、悪い方向に。



調べ始め真相を追う海斗と、海斗の後輩・記者 木下紗耶(見上愛さん)。

紗耶は真っ直ぐで素敵な記者であり女性です。



実は不可解な入院だったと知り、ゾッとしました叫び

さらに次々とおそろしい事叫びが発覚、発生していきます。

こんなことをしているのは何者か?・・・



余貴美子さんのエキセントリックな演技、

後半で海斗と郁弥のイメージ入れ替わり逆になる瞬間、

も見どころ目


その他キャスト
青木柚さん
笹野高史さん
梶原善さん
小木茂光さん
ジローラモさん
丸山智己さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第5話 海斗vs郁弥決着!次の理事長は・・・

 


【メーカー特典あり】Re:リベンジ-欲望の果てに- Blu-ray BOX 〔5連ジャバラフォトカード付き〕

 


Re:リベンジ-欲望の果てに- Blu-ray BOX

 


【メーカー特典あり】Re:リベンジ-欲望の果てに- DVD-BOX 〔5連ジャバラフォトカード付き〕

 


Re:リベンジ-欲望の果てに- DVD-BOX

 


【先着特典】Re:リベンジー欲望の果てにー Blu-ray BOX【Blu-ray】(5連ジャバラフォトカード) [ 赤楚衛二 ]

 


【先着特典】Re:リベンジー欲望の果てにー DVD-BOX(5連ジャバラフォトカード) [ 赤楚衛二 ]

 


主題歌はStray Kidsさん『WHY?音符


刹那、スリリング、クール楽曲。


WHY?

 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)