最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


マクドナルドでリラックマハッピーセット開催中ですね笑い
次回より、レビュー予定です。


最近気づいたこと。

すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』のくま工場長びっくりマーク本人もマークもかぎりなく、同じサンエックス リラックマぽいはてなマーク

リラックマ推し(・(ェ)・)としては、推しのすみっコ、見つかりましたハート 





おうち時間にアニメはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のアニメ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





アニメ映画『すみっコぐらし』シリーズレビューです。



◎『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

2020年


初映画ということで、すみっコたちひとりひとりのすみっコぐらしについてキャラクターについて事細かに教えてくれます。

そうだったんだハッのびっくり真実多めです。


絵本本の中に吸い込まれてしまったすみっコたちは、その世界でひよこらしき生き物と出会います。

すみっコたちは絵本の世界からどのように脱出するのでしょうか・・・


ほんわかまったりストーリー乙女のトキメキ


 

 


 




主題歌は原田知世さん『冬のこもりうた』。 

ほっこりの歌がぴったり。


 

 


◎『すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

2021年


青い月夜にやって来た伝説の5人の魔法使いたち

わん

つー

すりー

ふぉー

ふぁいぶ

とすみっコたちで、ナイトパーティー新月

ひとりだけ取り残されてしまったおっちょこちょいの小さな魔法使い ふぁいぶは・・・


ナイトパーティーのアゲアゲ具合必見クラッカー


とかげ大活躍、ほんわかまったりストーリー乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 


主題歌はBUMP OF CHICKENさん『Small world』。



 

 


◎『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ

2023年


すみっコたちはくま工場長のおさそいで、ツギハギ工場にてお仕事することになり・・・


リズムにのせて見ていて楽しい工場ルーティン。


すみっコらしいほんわかまったり部分乙女のトキメキはもちろん健在しつつ、

今作はしっかりとしたストーリー性気づきあり、

個人的にこれまでのシリーズ中、1番好きでした。




 


 


 


主題歌はPerfumeさん『すみっコディスコ』。

『チョコレートディスコ』に次ぐ『ディスコ』ソング。

ウォーッチンウォーッチンすみっコディスコッブルー音符

歌番組でPerfumeさんが着ぐるみすみっコたちとダンスしてたのが、おもしろかわいかったです笑



 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)