おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




秋ドラマ『Sister』レビューです。

ホラー要素オトナ要素ありです、ご注意を。



秋ドラマの中で

Sister』の瀧本美織さんか、

サワコ〜それは、果てなき復讐』の趣里さんか、

というくらいお二方、激しい迫真のハッ体当たり妖艶なキスマーク演技をみせてくださいました。



Sister・姉妹のおそろし〜いガーンお話。



完璧な(瀧本美織さん)に対し、劣等感のある(山本舞香さん)。

山本舞香さんが自分に自信ない純朴な役、

瀧本美織さんが優しげだけれど腹黒そうな役、

お二方ともいつもとは違う感じの役柄演じきっておられます。


は高校生の時に通っていた絵画教室アートの助手先生ヨウスケ先生(溝端淳平さん)が初恋の人ドキドキです。


は絵が得意、からの進路はデザイナーの道へ。


デザイン会社で働くは初恋の人ドキドキヨウスケに再会しますがまるで初対面のように冷たい態度をとられます。


その後レストランナイフとフォークに婚約者を紹介されます。


その婚約者とは…なんとヨウスケ!ハッ


なぜヨウスケがの婚約者に?

とヨウスケの間には6年前過去に何かがあった様子?


第一話ラスト、は正体不明の仮面の男に襲われます。

かなりこわい叫びです。


色んな大変なことが起こり話数進んだのち、ヨウスケの父親がに紹介したい人がいるとのこと、それは…なんと!ハッ


さらに最終回もありましたね、紹介したい人がいるの、それは…ババーン!ハッ


が狂ってしまったのは父親(吉沢悠さん)が関係している模様?


サスペンスラブグラサンハートで、毎回めまぐるしい展開次々と明らかになっていく真実に、頭の整理がついていかないほどあせる

 

後半には、まさかの裏切り編!

の影に怯え、だんだんのようにが変貌していくのでしょうか・・・


デザイン会社同僚・コウタ(FANTASTICS 佐藤大樹さん)と、以前勤めていた広告会社先輩(永井大さん)は曲者ですもやもや


デザイン会社上司(アキラ100%さん)だけが唯一穏やか優しくて貴重な癒しでした乙女のトキメキ



ドラマ

Sister

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作コミック

Sister


 

 

 


イベントバナー