熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


熱くなる主題歌、ドラマ『テッパチ!』主題歌『チカラノカギリ』ですびっくりマーク





おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




最終回となりました夏ドラマ『テッパチ!』レビューです。

多少暴力描写ありです、ご注意を。



喧嘩沙汰ドンッばかりおこすヤンキー・国生宙(劇団EXILE 町田啓太さん)は仕事はクビになり、家賃滞納で家もなくなっていたところを突然、ある男・八女純一(北村一輝さん)から3食と寝る場所付きの自衛隊へ入らないかとスカウトされます。


町田啓太さん、ヤンキーからの見た目イメチェンもですが、演技切り替えがすごかったです、まるで別人でしたハッ


国生宙はまたいつものように合わない仕事であればすぐに辞めちまおう星という軽い気持ちで自衛隊へ入ります。


しかしいつしか仲間たち、周囲の影響でその気持ちが少しずつ変わっていきます・・・




自衛官教官の桜間冬美(白石麻衣さん)ハマリ役ですびっくりマーク

あの白石麻衣さんが自衛官はてなマークと一瞬ミスマッチに思われるかもしれません。

蓋を開けてみると動きや表情、言葉にキレがあってめちゃめちゃ似合ってましたびっくりマーク

自衛隊仕事中は髪をひとつに束ね凛々しい制服、そして休日には髪をおろして私服着てるシーンがありました。

こ、このギャップは…惚れてまうやろー恋の矢です。



自衛官仲間たち若手俳優がわちゃわちゃ笑いです。


荒井竜次(佐藤寛太さん)

国生宙と同じヤンキータイプで衝突しますドンッ


風間速人(工藤阿須加さん)

さわやか青年でモテモテラブラブです。

特別隊希望のため、訓練に人一倍努力していますダンベル


馬場良成(佐野勇斗さん)

サラリーマンからの転職。

強く音楽隊旗希望しています。

本人はトランペットを部活でやっていましたが、他の音楽隊受験者はほぼ音楽大学出身者で倍率が高く困難な道のようですあせる

そんな大事な受験の日、とんでもない出来事ハッが起きます・・・



わちゃわちゃ明るい笑いだけでなく、それぞれが抱えている暗い闇もやもやの描写もありましたね。


それでも最終的には前向きになっていこうアップというドラマでした気づき



ドラマ『テッパチ!

Amazon限定あり


Amazonサイトへ


 

 

 

 

 

 

 


主題歌はGENERATIONSさんの『チカラノカギリ』です。


ダンスは応援団ふう、曲も歌詞も運動会にぴったりではないでしょうかフラッグ


このMVが、オモロいです笑

GENERATIONSメンバーが体張ってどろんこにもなりながら延々と競争してます。

メンバーの表情よいです笑

チカラノカギリ〜音符の歌詞が痛烈です笑