スポーツの秋2022

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

スポーツの秋、

おうち時間にリアルなスポーツドラマ『オールドルーキー』はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




最終回となりました夏ドラマ『オールドルーキー』レビューです。


新町亮太郎(綾野剛さん)は30代でも活躍するプロサッカー選手サッカーでしたが突然チームが解散してしまい第二の人生を模索することになります。


いままでひたすらサッカーサッカーしかやってこなかったことからなかなか再就職先が決まらない亮太郎。



亮太郎には妻と二人の娘という家族があります。


上の娘は父である亮太郎に冷たくなり、なんだか気の毒なくらいです汗


元アナウンサーの妻・果奈子(榮倉奈々さん)は明るくどんな時でも亮太郎の味方、家計を支えるため料理ブログに精を出しますスプーンフォーク

ブログ関連台詞、ブログやってる方なら共感共感びっくりマークです。



プロスポーツ選手サポートや移籍交渉などを請け負うスポーツマネジメント会社ビクトリーの社長・高柳(反町隆史さん)に誘われてやっとのことで仕事が決まります。


仕事仲間は

深沢(芳根京子さん)

バッサリショートカットでイメチェンされてます、とっても似合っていてかわいいですピンクハート

梅屋敷(NEWS 増田貴久さん)

深沢と同じ髪型ぽいかわいいカップルピンクハートはてなマークはてなマークですね。

サッカー選手だった時の亮太郎のファンだった高学歴の城(中川大志さん)など、

やいのやいの言い合いながらも仲良く楽しそうです笑い



担当するスポーツ選手役は

サッカー選手サッカー・横浜流星さん

マラソン選手走る人・SixTONES 田中樹さん

バスケットボール選手バスケ・浅利陽介さん

バレーボール選手・田辺桃子さん

水泳選手波・SnowMan 渡辺翔太さんなど、

ゲスト豪華豪華でしたキラキラ


スポーツ試合シーンサッカーは本物と見紛うほどにリアルに作り込まれていてさすが日曜劇場です。


その上本物アスリートも多数出演し、迫力感、臨場感ハンパなく、見どころですびっくりマーク



毎回何かと問題だらけ、しかし亮太郎は元スポーツ選手だからこそ、担当選手たちに寄り添うことができ、真っ直ぐな性格で誠心誠意尽くします乙女のトキメキ


最終回まで、その真っ直ぐさに心打たれました乙女のトキメキ



ドラマ『オールドルーキー

Amazon限定あり


詳細はこちら

Amazonサイトへ


 

 

 

 

 

 

 


オープニングはクラシック、

エンディングはKingGnuさん楽曲で、アスリートたちをたたえているかのような壮大さ感じるメロディラインです音譜


エンディング主題歌

KingGnuさん

雨燦燦

Amazonサイトへ

 

 


イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓