くるりさんの楽曲『ポケットの中』MVのレビューです。




Netflix『リラックマと遊園地』主題歌、くるりさんの『ポケットの中』。

 


 


MV、ご覧になりましたでしょうかはてなマーク



MVになんとリラックマコリラックマキイロイトリが出演していますクラッカークラッカークラッカー



ぬいぐるみ的な人形アニメーションで、歌うくるりさんたちのバックでリラックマたちが小太鼓たたき鳴らしながら小躍りしルンルン


くるりさんと共にソロダンスパートありルンルン


めちゃめちゃとってもかわいいですハート



バックダンサーはてなマークはてなマークが気になってしかたありません笑



普段あんな動くことないだろうにリラックマ、ガンバってます。



ぜひそんな勇姿乙女のトキメキを、動画サイト等でご鑑賞くださいびっくりマーク



CDリラックマと岸田さん』発売中です、限定特典付きありです。

 

詳細はこちらからチェックどうぞ(・(ェ)・)


Amazonサイトへ



  

 

 

 



楽天サイトへ

 

 

 

 


 11月4日〜11月11日

楽天スーパーセール開催中

注目のクーポン・お買い得情報

詳細はこちら


イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓