おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。





今回はワラワラバトルアクションゲーム
スマブラ』・『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
Switchプレイレビューです。

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


対戦アクションゲームですが、なんといっても、フツウは1対1のところを、最大8人まで参戦できて全員が敵同士ドンッというのが特徴のゲームゲーム

人間orCOM割り当てできます。



プレイしながら、画面カオスでスゴイことに笑いなってきます。



最後終わって結果発表されるまで、一体誰が勝ってるのかハッキリとわかりにくいのもいいです。


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 


色々なレジェンドゲームからレジェンドキャラクターたちが世界線を超えて集結。

無課金でも70人以上はてなマーク




個人的お気に入りキャラクターは

◎力強めの、デデデ

◎ポケモン ゼニガメ→フシギソウ→最終的に強いリザードンを繰り出せる、ポケモントレーナー

◎簡単に波動拳、昇龍拳、竜巻旋風脚などの技出せるリュウとケン

です。


8人全員同じキャラクターにしてプレイするのも見ててジワリ面白いですよ笑


アクション苦手なあくまでも(・(ェ)・)でもできるレベルの、テキトーにグリグリ+ボタン押しておけば何かしら技が出てくる簡単操作。
たくさんあるステージのうち難しいステージもあり、場外に落ちないように、画面外にはみ出ないようにだけ注意です注意


やらなきゃ損、と思うほどおすすめゲーム気づき


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)