あくまでも(・(ェ)・)のリラックマ本紹介です。


新旧関わらず紹介していますので付属品等各サイトにてご確認ください。





今回はリラックマ付録付き雑誌『すてきな奥さん 2018 新春号』ご紹介いたします。


  

新春すてきな奥さん 2018年版 (CHANTO臨時増刊)

 

  


 

レビューです。



3大付録、リラックマ有りです笑い



リラックマ ポケッタブルトートバッグ


一点集中のリラックマ付録です。


このバッグが付録とは思えないほどにクオリティ高いですアップ


マチあり大容量ビッグサイズ、

とにかくしっかりとした作り、

ファスナー付き、

ナイロン素材、

生地厚いのに折りたたんでコンパクトにもなり、

さわやかおしゃれリラックマ顔モチーフ北欧っぽいおしゃれ柄で、

めちゃくちゃ良かったですびっくりマーク


こんなに良いならば一点集中リラックマ付録もありだと感じましたびっくりマーク


 

新春すてきな奥さん 2018年版 (CHANTO臨時増刊)

 

 

新春すてきな奥さん 2018年版 (CHANTO臨時増刊)

 


◎スケジュール手帳2018


 

新春すてきな奥さん 2018年版 (CHANTO臨時増刊)

 


 ◎家計簿2018


 

新春すてきな奥さん 2018年版 (CHANTO臨時増刊)

 


詳細はこちらからチェックどうぞ(・(ェ)・)


Amazonサイトへ




 


楽天サイトへ



 


2023年版はこちらへ

 

 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓