豆知識を教えて

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ドラマ『家政夫のミタゾノ』シリーズ。



サスペンスコメディドラマですが、家政婦としての腕前は全てにおいて完璧なミタゾノが教えてくれる家事情報というのがあり、

知ってるとお得な家事の裏技豆知識星

をドラマ内で毎回教えてくれるのもポイントです電球




 

おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




春ドラマ最終回となっていっております。

ドラマ『家政夫のミタゾノ2022』も最終回となりましたのでレビューいたします。

多少オトナ要素とサスペンスホラー要素あり、でもコメディです。





第5シーズンとなる大人気シリーズです!

家政婦仲間は山本舞香さんとHeySayJUMP 伊野尾慧さん。



『家政婦は見た!』

『家政婦のミタ』

家政夫のミタゾノ


(・(ェ)・)

すべて大ヒットドラマですね!



TOKIO 松岡昌宏さんが女装して明らかにガタイがいい家政婦ミタゾノやってます真顔

丁寧で品のある言葉遣いなのですが、突然豹変して乱暴な言葉を吐くことがありますムキーキラキラ



一話完結で、毎回違うお宅へ家政婦としてミタゾノはパートナーと共に派遣され、そこで事件が起き、ミタゾノによってそのお宅の秘密秘密が暴かれ、鮮やかに解決されるという流れのストーリーです・・・



ドラマ

家政夫のミタゾノ2022

AmazonPrimeへ




主題歌は毎シーズン、ジャニーズでよい曲揃ってますルンルン

今シーズン主題歌は

HeySayJUMPさん

area

 

 


毎回パートナー家政婦の女性はミタゾノに振り回されるキャラ、伊野尾慧さんは天然おとぼけキャラです気づき


ドラマ

家政夫のミタゾノ

歴代シリーズはこちら


第1シーズン『家政夫のミタゾノ2016

家政婦仲間は清水富美加さん。


 

  

 

主題歌はTOKIOさん

愛!wanna be with you…

 

 

 

第2シーズン 『家政夫のミタゾノ2018

家政婦仲間は剛力彩芽さん。

 

主題歌は島茂子(TOKIO 城島茂さん)

戯言

あなたまで女装を真顔!?

 

 


第3シーズン『家政夫のミタゾノ2019

家政婦仲間は川栄李奈さんとHeySayJUMP 伊野尾慧さん。

 

主題歌はHeySayJUMPさん

愛だけがすべてーWhat do you want?ー


 

  

第4シーズン『家政夫のミタゾノ2020

家政婦仲間は飯豊まりえさんとHeySayJUMP 伊野尾慧さん。

 


主題歌はHeySayJUMPさん

Last Mermaid…

 

 


イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)