おうち時間にドラマ・映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ・映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





映画『地獄の花園』をAmazonPrimeで鑑賞しレビューいたしましたが、





今回ご紹介するのはナンダカ同ジニオイノスルドラマ・映画『今日から俺は!!』シリーズです。

暴力描写ありです、ご注意を。



私立軟葉高校・三橋貴志(賀来賢人さん)と伊藤真司(伊藤健太郎さん)ツッパリ二人組が他のツッパリたちと喧嘩ドンッをしたり、なんやかんやしたりします。


お二人とも、新境地といえる素晴らしい演技でした笑 


三橋貴志は主人公だというのにおのれのため卑怯技を駆使していくとんでもない悪魔のような奴ですあせる



他もキャラクター濃いですびっくりマーク



三橋貴志&唯一まともなはてなマーク赤坂理子(清野菜名さん)モジモジカップル、

伊藤真司&超絶裏表ありぶりっこハッ早川京子(橋本環奈さん)バカップル、

初々しさ出てていい感じですラブラブ



道場を持つ赤坂理子の父(佐藤二朗さん)

完全にみんなを笑かしにいってます笑



高校の先生(ムロツヨシさん)

誰かにインスパイアされたような演技です。



紅羽高校・今井勝俊(仲野太賀さん)、

谷川安夫(矢本悠馬さん)。

空気感から面白くなってる笑仲野太賀さんの今井勝俊に谷川安夫が常にくっついていってます。

憎めない二人組です乙女のトキメキ



開久高校・片桐智司(鈴木伸之さん)、

相良猛(磯村勇斗さん)。

ここはわりとシリアスにツッパリやってます。



劇場版では森川涼子(山本舞香さん)まで参戦してきて、みなさんアクションが本格派すごいですパンチ!



監督がかの福田雄一監督なので演出がとにかく面白くて、常連キャストが出演、わちゃわちゃ楽しそうな様子が伝わります笑い


それでも実力派俳優揃いです、キメる時はキメてますびっくりマーク


小栗旬さん、山田孝之さん、浜辺美波さんなど豪華俳優たちが隠れキャラのようにぞくぞく出演していて、探して見つけるのも楽しいですね。



キャストが演技しながらも懸命に笑いをこらえている、いやこらえきれてない笑ハチャメチャツッパリコメディです笑い



ドラマ・映画

今日から俺は!!

Amazonサイトへ


 


 

 

 


 

  


 

 

 



原作コミック

今日から俺は!!

Amazonサイトへ


 


↑原作の髪型を忠実に再現してますよね。



主題歌は、キャストがキャラクターのまま今日俺バンドとして歌い踊る『男の勲章』ですルンルン

元アイドルの橋本環奈さんはすぐに振付覚えたそうで、さすがです拍手

真似したくなる振付ですね笑い


今日俺バンド

男の勲章

Amazonサイトへ



イベントバナー



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




関連記事へ↓