あくまでも(・(ェ)・)のリラックマ本紹介です。

新旧関わらず紹介していますので付属品等各サイトにてご確認ください。




今回はリラックマ付録付き雑誌『すてきな奥さん 2022 新春1月号』ご紹介いたします。

 

 

すてきな奥さん2022年新春1月号

  


レビューです。



付録がいっぱいで豪華、リラックマ有りで嬉しいかぎりですね〜笑い



 ◎リラックマ スケジュール手帳2022



すてきな奥さん2022年新春1月号

 

すてきな奥さん2022年新春1月号



毎月に合ったリラックマイラスト、巻末にはメモ帳とアドレス帳もありそこかしこにリラックマがいて癒やされます。


付録とは思えないクオリティ、透明カバーも付いており普通にスケジュール手帳として遜色ないです。


軽く薄くとっても使い勝手が良いので、あくまでも(・(ェ)・)は毎年この『すてきな奥さん 新春号』付録の手帳でスケジュール管理、メモメモしてますよ本鉛筆

お得です¥


表紙

一瞬、ぐでたまかなはてなマークはてなマークはてなマークと見間違えてしまいそうな目玉焼きです。

リラックマの顔の表情と角度がジワります笑

コリラックマとチャイロイコグマのおしりしか見えないのもプリティハートです。


裏表紙

コリラックマがこけてリラックマの腹にアイスをぶつけちゃってます。

リラックマ、びっくりマークです。



リラックマ 巾着型BIGお買い物バッグ


すてきな奥さん2022年新春1月号

  


すてきな奥さん2022年新春1月号

  


すてきな奥さん2022年新春1月号



大きくてレジカゴに取り付けできるタイプです。


袋自体はかなり生地薄め、ナイロン素材です。


引っ張って絞り持ち手にもなる紐は平たく太いバッグ紐のようで頑丈そうな紐です。


たくさん物が入りナイロン素材なので多少濡れてもOK、お買い物バッグ以外にも色々な用途に使えますよ。


食パンとリラックマ・コリラックマ・キイロイトリ、というイラストパン

食パンくり抜き顔出しリラックマがジワリます笑



◎すみっコぐらし カレンダー2022


すてきな奥さん2022年新春1月号

  

すてきな奥さん2022年新春1月号

  


◎家計簿2022



すてきな奥さん2022年新春1月号

  

すてきな奥さん2022年新春1月号

  

すてきな奥さん2022年新春1月号

 


詳細はこちらからチェックどうぞ(・(ェ)・)


Amazonサイトへ


 


楽天サイトへ

 


2023年版はこちらへ

 

 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓