ご無沙汰しております。 | 慇懃なる魂の従者

ご無沙汰しております。

ブログを読んで下さっている皆様、大変ご無沙汰しております。

メインの本体ピグを卒業し、

これからはまたSebastian・Mとしてのインが多くなるやもしれません^^

その際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて・・・

マダムこと私の姉で御座いますが、

今は彼氏様が海外赴任になったので、遠いアメリカに付き添っています。

不慣れな事も多い様ですが、楽しく毎日を送っているようです^^


マダムからの伝言です。

『もうピグは出来ないけれど、みんなの事は忘れません。楽しい日々をありがとう』


マダムと仲良くして下さった皆様、私からもお礼を言わせて下さい。

マダムはピグを心底楽しんでいらっしゃいました。

葱士様、マダムは葱士様と離れる事を最後まで悔やんでおりました。

それだけ、葱士様を信頼していたのだと思います^^

マダムの幸せを、どうか願って頂けたらと思いますm(_ _)m


それと・・・

私事になりますが、只今シルバーアクセ屋さんで働き出しました。

社会復帰です。

辛い事もありますが、仕事は楽しんでやっております^^


メインピグで嫌な事が重なったので、

これからはSebastian・Mとしてインする事が多くなると思いますので、

見つけたらまた絡んで頂けたら嬉しい次第です^^


どうぞ、宜しくお願い致します。